Routledgeの英文ジャーナル出版・投稿のお知らせ


Journal of Contemporary East Asia Studies (Routlede社)


アジア政経学会会員の皆さま

 この3月に終了しました人間文化研究機構現代中国地域研究プロジェクトの代表をしていたものです。突然のメールで失礼します。この間現代中国関係の英文ジャーナルの出版を継続して行ってきましたが、その成果が認められてRoutledge社の出版物としてジャーナル名をJournal of Contemporary East Asia Studiesと改名し出版されることになりました。第1号(以前のものも含めた通しナンバー第6号)がHPにアップされました。すでに多くの国際的なアクセスも始まっており、今後の発展が期待されます。アジア政経学会の皆さまにも皆さんの研究業績の海外発信のために是非ともご活用いただきたく、ご連絡いたしましました。もちろん査読付き雑誌です。ご参考にジャーナルへのアクセスアドレスをお伝えします。
http://www.tandfonline.com/toc/reas20/current
投稿先は改めてご連絡しますが、当面私のメールアドレス(amako@waseda.jp)に送っていただいて結構です。
日本における優れたアジア研究の成果を積極的に発信しましょう。

早稲田大学現代中国研究所 所長:天児慧

[掲載期日] 2017年11月20日まで


戻る